アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 Getracoの皆さんにお別れの挨拶へ

2020-07-25 23:59:37 | Weblog

その4 Getracoの皆さんにお別れの挨拶へ

 

去年の今日

Hanhちゃん先生と一緒に本社にお別れの挨拶に行きました。4日後にDN省のLongKhanh市に引っ越ししますって!!!

 

来越以来

こんなに素敵な会社は初めてでした。

 

本当にいろいろおせわになりました。ありがとうございました。

 

それではコピペスタート

その2 お別れ感謝の挨拶へ本社へ!!

2019-07-25 17:41:12 | Weblog
 
その2 お別れ感謝の挨拶へ本社へ!!

昼食を終えて雨心配の中を
Hanhちゃん先生と一緒に本社へあいさつに

途中、果物の店で寄って!!
Hanhちゃん先生はよく知っています。
美味しいお店とか喫茶店とか花屋さんとか果物屋さん!!

そして久しぶりにGetraco本社ビルの20Fへ

ホントにここからの眺めは最高です。

いままでに何度となく動画や写真をアップしたが!!!

記念写真は会社のスタッフさんとHanhちゃん先生  男性の皆さんは握手と挨拶だけ??ノー写真



そしてミン社長



ミンさんとはとても気が合う人でした。
また是非戻ってきてくださいって!!そして私が好きって!!!


私もです。

そしてチュンさん会長が来られてお話と記念写真でした。

ここからはスマホ写真













いい眺め20F















この果物屋さん素敵








その5 Getraco本社のチュン会長、ミン社長、そしてお世話になった皆さんに二年三ヶ月の支援に感謝とお礼の挨拶へ

皆さんホントにありがとうございました。

2:57pm@home

その4 超久しぶりのサバの塩焼きグー

1:33pm@朝日寿司

とても美味しかったです!!

朝日寿司も日曜日まで!! できるだけ毎日2回中夕食のお世話に!!











久しぶりにビタミン剤と抗菌剤



来週月曜日はお隣の省の
LongKhanh市に引っ越し

何が淋しいといっても
日本レストランがない市とか


その3 我が母校は完封勝利で4回戦進出

今西とSAIBI は信じられないコールド勝ちで今西

岩手県の決勝大差で佐々木出ないで敗戦
ファンが可愛そう

ホント我が故郷の坊ちゃん球場 キュウウンです。






















gooブログ
·
その2 Gooブログ その1のシェア 部屋の片づけ99.9%完了

2回目の休憩

午後5時40分

雨上がりこれから散策へ

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿