アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 授業と運動再開で早寝早起き健康生活 午前4時半 明けの明星の動画もアップ

2022-06-08 08:51:22 | Weblog

その1 授業と運動再開で早寝早起き健康生活 午前4時半 明けの明星の動画もアップ

 

令和4年 新暦2022年6月8日 旧暦5月10日 水曜日

今朝もとってもいい天気 日本の秋のような青空に清々しさ!!

 

午前0時にスリープして午前4時半ゲットアップ

健康生活スタートです。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1ー1 心地よい目覚め
 
令和4年 新暦2022年6月8日 旧暦5月10日 水曜日
 
授業と運動開始で心身とも充実
 
寝つきと目覚めが最高状態
 
そして今朝は午前4時半に
LongKhanh市にやって来て初めての明けの明星
一番星の金星が輝くのを東の空に見つけてハッピー
 
動画を撮りました。 ニワトリのコケコッコーがうるさいくらいに聞こえてくるかも???
でもでも可愛い虫の音も聞こえてきますよ!!!
 
やっぱし早寝早起き授業と運動
健康の秘訣かもって納得でした。
 
そして今朝も晴れのいい天気
いつものように寝具を太陽干し
 
部屋もクリーンに掃除と片付けでした。
 
ただいま午前8時半 扇風機がブンブン
 
気温は27℃ 高原の風が窓から入ってきます。 寒くなり扇風機を切りました。
 
その1-2 明けの明星 LongKhanh市に来て初めてのデート
 
美しく輝いている金星の動画
 
ニワトリのコケコッコーが耳に響きますが
一番星の金星の動画を楽しみあれ!!!
 
8:40  ブログアップ@ホーム
 
 
1回目の休憩
 
2022-06-08 08:51:22  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿