アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 朝の買い物はスクーターで!! 夕方の散策は徒歩で!!

2021-01-17 17:14:29 | Weblog

その4 朝の買い物はスクーターで!! 夕方の散策は徒歩で!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

その7 朝の買い物はスクーターで!!
 
いつものスーパーでアルカリイオン水をゲットして悦
本日は330mlで軽い方を!!
 
やっぱしこまめに買う方が楽で運転も安全を実感
 
ゴム園の小道を通り帰宅
 
その8 遺留捜査 シーズン2が始まり悦
 
なんといっても京都が舞台の京都府警
なつかしの撮影場所に遭遇するとキュウウン
 
なんと写真のように
南禅寺近くの蹴上の無鄰菴でお茶のシーン
 
 
私しゃ1年に日本時代は100回以上は東山36峰を歩き回りました。
 
ウロウロキョロキョロテントをもって散策 テントで昼寝の後
お茶するのが好き
 
ここの無鄰菴が一番空いているの6月中旬から7月中旬の梅雨の頃
 
その頃に行けば一人でまるで自分の別荘気分にひたれますよ
 
東山を借景に最高のムードでお茶をたててくれます!!
 
 
着物姿の女性が!!!
 
明治の元老・山形有朋の別荘
 
日露戦争の決定もここで!!!
 
ちょっとキュウウンでした。
 
これから夕方の散策へ
 
3時間の予定
 
4回目の休憩
 
午後5時15分
 
アップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿