アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 素敵な出会いの本日のチュアチャン山

2020-12-27 22:20:04 | Weblog

その3 素敵な出会いの本日のチュアチャン山

 

それにしても本日は暑い8時間の外出でした。

少々グロッキー

 

帰宅してシャワーしてⅠ時間のうたたね

ビールで夕食して元気出てきてブログアップです。

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その7 本日は感動たくさん
 
チュアチャン山
Nui ChuaChanでの出会い
 
最初は登山途中に
下山してきた学生グループ
CanTho市の医学部の5人組の学生さんたち
 
ぜひ大学に街に遊びに来てって!!!!
写真をメールしてくれるって!!
 
15分か20分ほどだったが英語ができるので
話が弾みました。
 
メール届けば交流開始 是非ベトナム5市で一番南CanTho市に行きたい!!
 
わが人生のモットーに感動してくれ
是非とも波長の合う彼らに会いに行きたい
 
 
山頂で日本人が声を??
かけてくれたかと思えるほどきれいな日本語
 
1歳の子供がいるのに旦那にまかせて??
フェイスブックのグループとサイゴンからバスで来たって!!
 
スペルに自信がないがSinhさん
 
子育ての環境があの吾輩が住んでいたVungTauの方がいいので
8年も務めている日系企業をやめるって思案中とか
 
これまたメールが来れば交流開始したいです。
 
そして
これまた山頂で6月から日系企業で働き始めた若者が声を!!
 
フェイスブック友達4人で山にって!!
これまた楽しい会話タイム
 
 
そして山で食べた
ComChayが我が人生で一番おいしかった!!!
 
イタリアンよりもフレンチよりも中華よりもおいしかった。
 
 
いつものケーブル駅ではいつものお姉さんの笑顔で迎えられる。
 
つめたいお水と
たいやきアイスクリームって日本語表示アイスクリーム
 
美味しかったです。
どうも日越ジョイントのメーカーさんみたい!!
 
 
いつも山であいさつを交わすのは駐輪場のお姉さんと
この山頂駅のお姉さんの二人!!!
 
小さな幸せでした。
 
出かけたときは15キロ先の山は霧に包まれ何も見えないほど!!
こりゃ涼しいって期待したら
本日はテリブルな暑さに!!
 
女心と秋の空 変わりやすいです。
本日も登りながら山男の歌を口ずさみました。
 
♪♪ 山男よくきけよ 娘さんにゃ惚れるなよ!!!ってうたいながら!!
 
♪♪娘さんよく聞けよ山男にゃ惚れるなよ!!!ってうたいながら!!
 
本日は登山は凄い水分補給でした。
 
そして帰宅して飲むビールが超美味しかったです。
 
午後10時アップ@ホーム
 
3回目の休憩
 
午後10時20分
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿