アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 落ち込むと68歳も駄々っ子

2014-11-13 06:54:08 | Weblog
平成26年 2014年11月13日 木曜日


今朝も早起き
午前3時半からテニスのライブを!!

ジョコビッチが強い!!! 恐らく決勝はフェデラーとジョコビッチで彼が優勝って予想
2セットをあっという間に勝つ、第2セットはしかも6:0でした。

NishikoriKeiKeiKeiで騒ぎすぎの日本
Keiが可哀相です。 ストレス負けです。
トーナメントの決勝戦進出すら???
????って思うとともに
今夜9時過ぎのゲームを
見るのが怖くなってます。

心臓によくないですから!!!
でも多分見るとは思うが!!

昨夕はSamuraiJapan vs MLB All Starsのライブ放送

6年も日本のプロ野球を離れているとほとんどが知らない選手
Maekenが健在で5回を無失点、リリーフも
これまたいいピッチャーで完封!!

日米野球の実力の差はなくなってきているが
ゲームの面白さ醍醐味は月とすっぽん
圧倒的にMLBです。
って思ったが!!

今朝4時、半月が天空真上に浮かんでいました。




それにしても人生68年は長い!!
このところ人生に飽きてきている。。。。
もうお迎えが来て欲しいって思うこともある!!!

研修生たちから親切にされればされるだけ心が充たされなくなる。
日本にいれば対処も可能!!!

落ち込んだときは読書か旅か友との語らいで乗り越えてきた!!!

でもでもサイゴンいては
いずれも今は興味があまりなし!!!

困ったことです。

でもでも昨夜は1リットルの涙:第8話
なんといってもこの8話が一番涙を誘います!!
をみてイッパイ涙を流すと少し、生きる勇気が出てきました。

ホンマに情けない68歳の駄々っ子でした。

でもでもでもでも今朝は学校に行きたくないです。
木曜日なのに月曜病がでています。

でも出かければあっという間に忘れるのだが!!
まるで2-3歳児の駄々っ子もみたい!!

精神状態も影響して軽度の腰痛が発症しています。

1回目の休憩
午前6時54分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿