アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 一過性の閃輝暗点か? 超美味しい寿司東京

2018-11-26 14:15:45 | Weblog
その3 一過性の閃輝暗点か? 超美味しい寿司東京

午後2時過ぎに学生とスタッフさんらで校内の水処理
吾輩は手伝わなくっていいって!!

午後3時の授業は未定

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その7 台風あけて寿司東京で昼食OK

頭髪をカミソリで剃ると敏感な頭皮になる感じで外出には正ちゃん帽をかぶってお出かけ!!







昨日は台風でテリブルな食事
ってことで本日は一品多くしていただく!!











おいしいです。
幸せです。

ググンと栄養補給でした。

グアバもおいしい!!

まだ3時からの授業があるか否か不明

なんとなくあったほうが嬉しいが!!
でも休講も悪くはない!!!

目がまぶしさを感じるのでサングラスを!!



原因を探ってみます。

一過性の閃輝暗点で問題なしも
現在のビタミン療法を続ける予定

でもとりあえずはB12のLycee点眼



午後1時40分アップ

3回目の休憩

午後2時15分

下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿