アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  朝の授業前の忙しい時間帯にもネコの相手 今朝の一番星はビューティフル

2022-06-21 17:23:42 | Weblog

その1  朝の授業前の忙しい時間帯にもネコの相手 今朝の一番星はビューティフル

 

令和4年 新暦2022年月21日 旧暦5月23日 火曜日

もう6月も本日から下旬入り

時の流れの速さに驚くばかり

 

本日は嬉しき忙しさ

朝の授業のあとに

Kaniさんの実家の法事に呼ばれて家庭食に飢える小生にオアシスタイムがプレゼントされる

 

先ずは授業に出かけるまでの朝の様子をアップ

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

 

その1 今朝4時45分の明けの明星 金星 一番星がとっても綺麗
 
そして2時間後の6時45分の部屋の様子もアップ
 
1-2 部屋の内外の様子
 
寝具干しに日の出
午前中は雨の心配なしの青空
 
1-3 いい天気 これから8時の授業に出かけます。
 
朝の忙しい時間帯なのに閑な猫ちゃんが遊びに来て貴重な我が時間を費やします!!!
 
でも許可しています。ワンちゃんと違ってネコちゃんは小生苦手 気持ちが読めません!!!
 
1回目の休憩
 
2022-06-21 17:23:42  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿