アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  楽しい土曜日

2014-11-22 06:05:56 | Weblog
平成26年 2014年11月22日 土曜日

楽しい土曜日です。
でも1週間があっという間!!
金曜日のNoChemicalDayも10日に一度のヘアサロンデーも!!

昨夜は楽しいクラスN14-06の先生の日の催し打ち上げ会
午後7時に、皆さんとはバイバイでした。
でも夜の帳が落ちて真っ暗な中、帰宅へ






夜が弱くなった齢68歳
っていうか夜遊びを避けています。

それにしても夜の時間が長くなったサイゴンです。

京都の東山から眺めるつるべ落としの夕日が懐かしいです。
むかし、孤独になりたいときに、大阪天満橋の
歯科大を早めに出て、京阪特急で七条へ
そして清水寺から眺める夕日に
涙したことを思いす。

昨夜お願いしていたクラス14-06のファッションショウの写真が
届いてThiên Long君に感謝でした。








日脚が段々早く短くなってきていますサイゴン
本日の日の出は午前5時51分
日の入りは早くなり17時26分

先生の日に一緒だった明大卒のホーチミン市特別講演の世話人谷口さんは
今朝5時半にゴルフへ出かけるって!!!!!!!
まだ暗い中、ゴルフ付き合いとはいえお勤めです。
宮仕えとはいえご苦労って思い出す。

昨夜も山の音を読みながら日本の美について感動でした。

まもなく7区のファミマにでかけます。
そして補習校です。

1回目の休憩
午前6時5分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿