アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 今朝の散策も大感動 とくにベトナム風巻き寿司

2018-08-29 07:47:14 | Weblog
その2 今朝の散策も大感動

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集



その5 早朝散策デジカメ写真

例のベトナム風巻き寿司ゲットして満足



サイゴンで沢山DVDゲット
先ずはこれお気に入り



やっぱし写真に日付が入ると安心
今日を生きているって感じます。

日の出とお月様を動画したが
この旧パソコンは動画をアップできません。

今朝の読書の感動はこの一冊


お月様が印象的























海からの日の出















旗の下公園は賑やか11本全部が風の吹かれていました。













ステージの片付け??
もう終わったのかも!!



小中学生の食欲に元気付けられます。

ってことで吾輩も沢山いただく!!







午前7時半アップ


その4今朝の散策

本日も小学校前の露天店でベトナム風巻きずしゲット

その3 ちょっと嬉しい旧パソコン自由自在

我がGooブログのシェア  午前5時6分

これから早朝散策へ

2回目の休憩

午前7時45分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿