アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 実は山行中止して優雅に時を過ごしています。

2020-12-28 16:20:35 | Weblog

その4 実は山行中止して優雅に時を過ごしています。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その9 あと4日で76歳 うし年 令和3年 新暦2021年1月1日 数えです!!

ラブホじゃないです我が寝室
 
でも半分男やもめ状態
うじむしが湧かないようにするのが精一杯
 
でもとってもクリーンです。
 
ひまなかた遊びにいらっしゃい大歓迎
日本語会話に飢えていますから!!!
 
でも写真や名前を隠す方はダメですが!!!
人生に自信のない方もダメ
 
自分の生き方を堂々と語れる方を歓迎します。
 
冗談はさておき
 
どなた様でも自己紹介していただければ歓迎します!!
 
 
ただ洗濯物を干しているように見えますが
ちゃんと整理しながら色分けしながら衣服分類しながらやっていますよ!!!
 
一人生活がこんなに忙しく楽しいのかを理解し始めたのは
まだ最近 この数ヶ月なんです。
 
ComChayベトナム精進料理を食べるようになってなってからです。
 
 
間もなく夕方の散策へ
本日は3時間くらいを予定
 
授業は明後日30日が本年最後
 
1月1日にサイゴンで初露天風呂 初詣 お雑煮は確定も
 
授業を終えてから列車で行く案とか
カンさん宅を訪問とか
まだ迷って決定できずです。
 
でも必ず1月1日にはサイゴンにいます。
 
午後4時10分
アップ@ホーム
 
その8 実は外出したら体感40℃以上で山行できる状態ではなく買い物を楽しんで自宅で過ごすことに!!
 
すこし言い訳ですが!!
 
買い物はベトナムは安いです。
こんなに買っても2000円くらい
 
ドンナイ省とホーチミン市の位置関係を示す地図
 
ホーチミン市(4)とLongKhanh市(1)とXuanLoc県(2)とお隣りの県の街のGiaKiem(3)の地図の位置関係
 
 
そして
 
本格的な部屋の大掃除を開始 
 
毎日使用したリュックも洗いました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿