アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 今朝もいい天気

2022-12-06 11:57:45 | Weblog

その1 今朝もいい天気

令和4年 新暦2022年12月6日 旧暦11月13日 火曜日
 
 
いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ
 
昨日のクロアチア 日本戦
 
今までの勝利は前半1点を取られ後半逆転で勝つパターン
 
それば前半に先制して心配に!!
 
そして今朝目覚めて逆転負けをくらっていました。
 
サッカー一筋の20代30代の選手
 
舞い上がってしまったのかも??
 
イギリスの掛け率を見るとクロアチアが日本よりはるかに上
世界はそのように見ているが日本のマスコミは
日本が勝つって世界がそう見てるって報道
 
やっぱし気のゆるみからの敗戦かもって思ったが!!
 
気持ちのいい朝の天気
 
動画と写真をアップ
 
動画は我がフェイスブックを訪問されたし
 
 
先ずは写真から
 
11:38 ブログアップ@ホーム
 
1回目の休憩
 
2022-12-06 11:57:45  ブログアップ@ホーム
 
気温は31℃ 本日のWeather.comさんの予報は50%以上で昼からの雨って??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿