アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 裸は失礼

2010-06-12 19:46:12 | Weblog
このブログは
将来わが孫どもが読んでくれることを
期待して第二の人生スタートをサイゴンから
書き始めたもの!!

しかし現在女1人男3人の孫とは言え
ゆいは女性
着替えて裸をやめて撮りました。

こんなに高いところなのにツバメが沢山
そしてウグイスのさえずりが印象的でした。

サイゴンの新生活感動報告も
ちょっと早い4ヶ月間の夏休み帰国
今しばらくは京都からブログします。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸の・・・ (napper)
2010-06-12 20:23:54

ぶしつけコメントかもしれませんが

前投稿の裸の画像も、将来のレディーを気にされて
着衣した画像も・・・

どちらも、ワタチのandぼくチン達のおじぃちゃんです
元気で、ニコニコしている祖父は孫から見れば
裸だろうが着衣で上品であろうが将来的には
嬉しい画像になるのではないのでしょか???

返信する
教えてください。 (孫悟空)
2010-06-13 18:31:43
今日は、今日一時帰国しました。

こちらのパソコンでブログしようと思い

投稿したら、goo ID とパスワードが

分かりません。

何か、引き出す方法はありますか?

有ったら教えてください。

尚、22日にベトナムに戻ります・

よろしく。
返信する
私も覚えていません (to 孫悟空 from ken)
2010-06-13 22:52:13
お帰りなさい。
パソコンを持ち帰っていたら
自分のブログから
ログイン 編集画面にログインを
クリックすれば記憶させていたので
自動的にログインできます。
駄目なときも何度かやれば記憶が出てくることがあります。
孫悟空さんの名前と生年月日で登録した気がします。
Kazuさんなら可能かも!!
彼のブログでコメント入れれば
必ず返事をくれます。

再会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿