アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 ラッキーナンバーデー1711 土曜日も朝はゆっくり 授業は夜だけ!!

2020-01-11 11:01:43 | Weblog

その1 ラッキーナンバーデー1711 土曜日も朝はゆっくり 授業は夜だけ!!

 

令和2年 西暦2020年 1月11日 旧暦12月17日 土曜日

 

 

今朝は20℃も風は冷たい午前6時でした。

 

 

今朝はあったかい緑茶や紅茶とフランスパンそして大好きパイナップルの砂糖漬けで朝食

 

 

右下のパイナップルがとても美味しい大好き!!!

 

凄い食欲 昨夜購入の美味しいフランスパン1本食べてしまう!!

 

写真のプーチンの下、一番上の長いフランスパン

 

65キロを切ると俄然食べてしまいます!!!

そして今朝は66キロ

やっぱし高校時代の62キロは夢のまた夢かも!!!

 

 

今朝は朝焼けが綺麗

青空も綺麗

 

ドアを開けるとワンちゃんがたずねてきます!!!

 

でも今日はダメ

 

 

 

 

VungTauの日の出や日の入り 月の出や月の入り

 

そして満月は今朝でした。

 

 

 

 

読書三昧

そしてDVD三昧

 

うたたねして

ゲットアップしてブログ書き

 

ただいま午前10時50分

 

昨夜の中高校生の授業は最高’

やっぱし会話って中高校生は吸収が早いです。

発音はきれいだし会話力は大したものです。

 

漢字はみんなの日本語の1-4課

読むだけ 我が黒板の字を読む練習

 

2-3回練習すると読めます!!

 

愉しい授業を終えてバイバイ 楽しい週末をネってお別れでした。

 

帰りにサクラで寿司を ベーカリーでパンを購入

 

帰宅してビールで夕食

 

 

 

 

 

 

今朝の感動

その1 いつも感動を与えてくれる大好きブロガーさん

イラン誤撃墜の瞬間か 新たな映像 ウクライナ機墜落

1/11(土) 1:27配信Fuji News Network

 

その16 春のおとずれ 動画は我がフェイスブックを訪問されたし

♪♪ 振り袖姿で1番のみ
♪♪ なぎさをバックに全曲
♪♪ 小柳ルミ子と一緒に歌を

 
その15  中高校生クラスPT26 とっても良くできます!!!

そしてサクラとベーカリーで夕食をゲットして帰宅

ビールで寿司

美味しかったです。

 
<form id="u_0_3n" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
その14  狐と狸の化かし合い??
</form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿