アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 まだ授業生活に慣れず食生活乱れる!!

2018-03-02 00:05:24 | Weblog
その2 まだ授業生活に慣れず食生活乱れる!!

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集


その13 自炊

朝日寿司に夕食に出かけようとして空を眺めると月齢14日の丸いお月様

学生と一緒していて
お話ししていて外食やめて自炊を選択

授業始まりいまいち食生活が安定せず迷い

でもお茶漬け海苔にいりこごはんグーでした。











午後11時56分

刑事ゆがみ 見終わる


その12 オリジナルありました!! 若いときの彼女の声にしびれます。

中山千夏 あなたの心に 1969 - Dailymotion動画
昭和歌謡・20世紀歌謡動画ジューク http://showakayoudoga.web.fc2.com/
4000曲の動画リンク集です。お探しの曲が容易に見つかります。
DAILYMOTION.COM


その11 2016年3月1日の我がGooブログのシェア

やっぱし感動好きです。

その4 70にして日々新た感動多数の毎日 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
BLOG.GOO.NE.JP


その10 去年の3月1日 我がGooブログその1のシェア

ほんとに3月ってワクワクします!!

その1 うれしい弥生3月の春 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その1うれしい弥生3月の春昨夜は自宅で炊飯とはいっても野菜ご飯しかできない吾輩です。トウモロコシニンジンダイコントマトとお米1.5カップとお水を入れ…
BLOG.GOO.NE.JP



その9 これまた超懐かしい吾輩と3月の1日の想い出たくさん!!
我が去年の3月1日のブログのシェア

その2 弥生3月1日@サイゴンは素敵なスタート 思い出 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
2015年3月1日の我がブログのコピペ懐かしいです。その1弥生3月1日@サイゴンは素敵なスタート平成27年西暦2015年3月1日日曜日春のスタートが日曜日ってワクワクします。静かな朝を迎えています。この3日間...
BLOG.GOO.NE.JP


その8 去年の3月1日には

SaigonInsercoのCucさんのご主人のお父さんが逝去
とってもダンディなお父様でした。

その3 ダンディなお父様 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その3ダンディなお父様本日の授業前半はNguyenちゃんクラス後半はXeちゃんクラスどちらも素敵なクラスでした。そして授業中に連絡が入る!!!クックさ…
BLOG.GOO.NE.JP



その7 いつも新しい月を迎えるとこの数年の我がブログを眺めます。

なんと去年の3月31日 VungTau旅行 これが縁で4月30日サイゴンを引っ越ししてブンタウ生活を始めたのでした。そして現在10ヶ月滞在中です。

その1 久しぶりに涼しい朝26℃ VungTau旅行出発 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
BLOG.GOO.NE.JP


その6 我がGooブログのシェア 渚に沿って最南端まで歩くことに成功

2回目の休憩

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿