アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 やっぱし心身リラックスはPetroHotelのSpa

2018-01-13 13:59:08 | Weblog
その1 やっぱりSpa はPetroHotel

平成30年 西暦2018年1月13日 土曜日

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

昨夕は変なSpaに遭遇したためにスキンシップのみの感動興奮を与えられたが
真の心身リラックスはやはりやっぱしやっぱりPetroHotelのSpa

ってことで今朝は躊躇なく直行





サウナもスチームサウナもジャグジーもシャワーもFootTherapyもお茶もすべてがグーでした。

そしてお隣の競技場で今夕はドッグレース観戦予定
もう感動から1週間です。夜の1-2時間をリラックスして感動できる場所です。

Spaに行く途中、ベトナムの土曜日は中学から大学まで授業
土曜休みは小学校のみってことで子供たち迎えの親たちが中学前で
沢山の人で大混雑の学校前でした。でもブンタウでは小中学校は市内にたくさんも
高校はほとんど見つけられません。郊外かも??大学はバリアブンタウ大学だけです。。。

本日はいつもの指名の娘をはずして
受付で誰でもいいですって頼み、初めての人があたる。

彼女のマッサージは最高でした。Kimちゃん!!

ここは超真面目なサウナ、スキンシップなんて言葉は言えません行動できません!!


帰りに朝日寿司へ

KimOanhちゃん社長にお新香を頼む










とってもリーズナブルでおいしい食事でした。

1回目の休憩

午後2時前

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿