アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 1日1食+間食自由

2016-12-21 22:36:42 | Weblog
その3 1日1食+間食自由

今夜の夕食は赤トンボ
一日一食だとめちゃ美味しいです。

お餅が食べたくて磯辺焼きを!!


そして大盛りの天ぷらザルうどん
たまりません美味しさ!!
毎日でも大丈夫







アジのフライもグー


デザートはヨーグルト


大満足で小雨の中を帰宅
本日は凄い交通ラッシュで帰宅は午後8時半

7月3日放送のドクターX スペシャルを鑑賞
いつもながらスカッとする大門美知子・米倉涼子でした。






今朝は体重が72キロ
やっぱし夜食するとダメ すぐに体重増加!!

ってことでブランチは2区のファミマ
緊急用にパンを何種類か用意

そしてブランチはシュークリーム抹茶を見つけこれ!!






まあまあイケるもまあまあでネクストはないかも!!
やっぱBeardPaPaが美味しいです。

ちょっと足りなくてこれも1個だけ!!


折角パンやお菓子をたくさん購入したが間食のし過ぎはダメと判断
ってことで全部学生たちにプレゼント 学生大いに喜ぶ!!


それにしても一日一食+間食の食事健康法
我が健康維持に役立ちそう!!
凄い発見でした。

授業前半はDuyenさんのクラス
後半はLyさん

学生ってホントに可愛いです。
我が娘や息子以上です。

毎日彼らと接していると
そしてスキンシップしているとグングンドシドシ若くなる気がします。

いつものように休憩時間は鉄棒と体操
そして楽しきスタッフとの会話

Tamちゃんが本日より顔見世に!!
先日のBMT,DakLakのお礼のあいさつでした。

来年のテト旧正月は1月28日
今回の休暇は短くインセルコは26日から1週間だけとか!!

吾輩は帰国すべきかどうか迷っています。
1年のビザが3月 10年のビザが7月に切れるので対応を考慮中

3回目の休憩

ハノイのTrang&Quoc新婚さんのママと毎日の挨拶です。
今夜もおやすみなさいでした。 不思議な縁です。

午後10時35分


この下をクリックお願いします。
↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿