アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 順調ダイエット Isuzu Mercedes Fuso工場

2016-04-27 12:31:42 | Weblog
その1 順調ダイエット Isuzu Mercedes Fuso工場

我輩のFacebookからコピペ

写真は帰宅してからアップ予定

平成28年2016年4月27日水曜日

月曜から始めたダイエット
3日目で2キロ減って悦


とにかくお正月に始まった風邪、それから卓球の愛ちゃんが勝てなくなった原因の咳喘息、そして喘息
一時は窒息死の怖さにおののいたもの!!!

そして体重は3ヶ月で71キロから65キロに激減
さらに喘息を克服すると今度は1ヶ月で71キロに戻る。

突然の6キロ増加はハード
我輩の体重コントロールは1週間でプラマイ1キロ 1ヶ月でプラマイ1キロ 1年でプラマイ1キロ
これを数十年コントロールしてきたのだから、今回の急激な体重の戻りはなんとなく心落ち着かなく、違和感もある。
ってことで月曜日から若干の食事制限、主食も、そして間食は結構抑えることに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その成果が今朝の体重計に!!
69キロと2キロ体重減少を達成でした。

嬉しくてもう一度写真を掲載!!


でも今朝は お腹すいて写真のもの二袋いただく。




でもあれば間食するので
学生たちのプレゼントにもっていくことに!!

昨日紹介の Isuzu Mercedes Fuso工場の写真を撮る。
QuangTrung通りに面しています。










そして正午前に赤トンボ到着でした。
黙っていてもお姉ちゃんからサモンのおさしみですねってってことで注文成立

いつもながら美味しいです。


焼きナスも大好き


そのほか全部好き














1回目の休憩

12時31分

下をクリックお願いします。
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿