アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 タオちゃんの送別会

2015-05-18 23:35:31 | Weblog
その2 タオちゃんの送別会

今日はなぜだかスピードを出したくて
できるだけ50-65キロで
サイゴンインセルコに向かう。

なななんといつもの新コースを30分で到着でした。
27キロを30分なら
時速は54キロ
大したものです。

前半授業はクラス14と15合同授業
後半は自宅待機の影響で4人のみ!!
北海道と福島と鳥取2人

記念写真をリクエストされてOK




休憩時間にタオさんからプレゼント


美味しいです。




初めて吾輩が来越して、HungVuong大学で教えた彼女!!
我がブログには何度も登場、探せば2008年の写真が一杯アップされているはずだが!!

小さい写真を1枚見つける。


今はサイゴンインセルコの同僚
そしてやっと日本行の切符をゲット
6月5日に一足先に日本に行っている恋人と一緒の地へ!!!

ってことで今夜は小さなさよならパーティがあるってスタッフの方に誘われる。
最近たくさんの人が辞めたがさよならパーティははじめてのこと!!彼女の仁徳か!!

パーティが始まるまでの間、吾輩は体操やシャドーピッチング
久しぶりに身体を動かし、お腹はすくし、元気が出てくる!!!!

校庭ではみなさん運動や仕事をして遊んでいます。授業中にコケコッコーって鳴いていた三羽も見つけました。












おもむろにパーティの準備が進行中です。








タオちゃんと記念写真  2008年の彼女の写真が見つかれば追加します。 お楽しみに!!
小さい写真のみでした。










なんとクックさんもオフィスからやってきました。




そしてパーティが始まるとご主人さんやお友達なども加わり30名以上!!!
スタッフさんはビールにワインなんでも強い!!!

とくに女性さんにビックリさせられる。




吾輩は8時でお開きにさせてもらう!!
そして残りの半分さんは
これからって感じで
再スタートでした、

ご主人さんと仲間さんは素敵な友人
いままで呼ばれた会にはいつも参加して顔を合わせています。

そしてわざわざ途中逃げる吾輩を見送ってくれました。

まあ許される範囲の飲酒運転で無事帰宅でした。

1時間ほどスリープしてブログしました。

2回目の休憩
午後11時35分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿