アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 寒い

2016-01-26 10:09:16 | Weblog
その1 寒い

平成28年1月26日 火曜日

今朝は今年一番の寒さ
とはいっても寒波襲来の日本
九州のみならず沖縄までが雪とは比較しようもない。

こちら熱帯サイゴンは20℃です。

1月3日に始まった風邪から咳そして咳喘息
3週間でやっと咳喘息も峠を越えた感じです。

昨夜もマスクに首にはタオルを巻き正ちゃん帽をかぶり
タートルネックのセーターを着て、トレパンに靴下をはいてスリープ


今朝起きてから今まで、咳喘息の発作回数は激減
なんとなく咳喘息喘息と別れられそうな予感

小さな幸せを感じています。

Vimas 本日は社員採用面接
群馬県で研修終えた女性
交換留学で東京生活1年の現役師範大学生

可愛い二人
どちらも採用してほしいが‼️我輩に権限なし、アルバイト・フリーター・ニート我が人生

1回目の休憩

矢印の下のクリックをよろしく‼
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿