アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 安倍首相はトランプタワーで会談

2016-11-17 21:43:48 | Weblog
その3 安倍首相はトランプタワーで会談


安倍首相:トランプ氏とトランプタワーで会談へ

安倍晋三首相は17日午前、米国、ペルー、アルゼンチン3カ国訪問に向け、政府専用機 で羽田空港を出発した。
米国では17日(現地時間)にニューヨークに着き、ドナルド・ トランプ次期大統領の住居のあるトランプタワーで会談する予定だ。

こんなニュースを耳にすると
やっぱニューヨークに行きたくなります。

以前行ったときにはトランプタワーなんて全然知らなかったが
この大統領選挙ですっかり有名になり、タワー内で勝利宣言したところ!!

そこで安倍首相もミーハーさんです。世界中を専用機で回り、権力を有効に使っています。

ってことで久しぶりに写真散策

トランプタワー




桜の木が!!




懐かしきセントラルパーク
そしてその近辺




マンダリン・オリエンタルNY




Serendipity3はすっかり映画で有名に!!
そりゃお上りさんで超待ち時間が長くなるが食べたくなります。
吾輩が初めて行ったのは2002年 はい懐かしい映画とホットチョコレートフローズン




そしてパーク内にあるTavern On The Green
何度か行きました。


夜のランタンと樹木に感動!!
マンダリンオリエンタルNYゴージャス






やっぱ死を覚悟したときにゴージャスに旅をして最終目的地モンブランでーーーーしたい。
ってなことを思いました。

人類なんて100歳までに99.99%が死を迎えます。
早い人で0歳 最高で120歳あたり!!
もう70歳の吾輩はいつどこで死すとも
後悔なしです!!!
人生って旅を楽しく
航海しましたから。


長くなったので本日の出来事は
その4でアップします。

3回目の休憩
午後9時42分


下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿