アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 3週間ぶりにデジカメが修理から戻ってくる!!

2019-03-25 17:15:11 | Weblog
その2 3週間ぶりにデジカメが修理から戻ってくる!!

いつもながらの楽しき座談会
アラサーさん二人はとても積極的な生き方

そして座談会を上手に日本語力アップに利用しています。

会話力とニュースの記事読みは日本の高校生並み


明るさとユーモアはベトナム女性そのもの!!!


二人の子供のママさんとは思えない明るさ!!

人生を謳歌しています。

そして
午前の授業中にカメラ修復終えたってスマホが!!!


3週間ぶりに戻ってきました。

授業終了して量販店へ

そして朝日寿司と後半の授業でカメラのズーム力や機能を確認でした。

その前にもう一度感謝の文藝春秋写真

木村さんありがとうね!!



朝日寿司で確認ズーム





スマホの写真もOK







昼食もOK
久ぶりのご飯でお替りも!!







校庭で





教室で





2回目の休憩

午後5時15分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿