アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 ちょっと教えたくない素敵なお店House of Saigon

2014-11-22 14:30:10 | Weblog
やっぱ1区は大都会
素敵な場所が多いです。

The House of Sai Gonの喫茶店から初ブログです。

午前中は7区もまだ軽い霧がかかっていました。
日本人学校からの遠景写真
















いつもながらの素敵な小学4年生です。
生きる勇気を与えられます。

Hangちゃん素敵な場所を教えてくれる。
ハンちゃんは日本に4年いたので
日本語ペラペラです。
ママも素敵です。

彼女に教えられて1区のHouse of Saigonに来てブログしています。

その前に、先ずは昼食はゼンプラザのSushiBar
沢山あるお店もここが一番好きです。


たまりません天ザルウドン






あっという間に食べてしまう。

次いで鯖の塩焼き
これがまた結構な美味しさです。


最後はヤクルト
Harumiちゃんからこの名前はエスペラント語のヨーグルト
ヤフルトからできた名前って教わる。 そしてこのくびれは一挙に飲まないため!!


そしてゼンプラザから徒歩10分
景色を楽しみながらHouse of Saigonに来ました。

ロータリーを囲むように素敵なお店がイッパイ






そして散策
次に買うときはVespaの予定


なんとMarukameUdonもこの通りに!!


この旅行社有名です。
美人の女性がバイクで観光案内してくれます。




なんとファミマも


そしてHouse of Saigonへ


中が広いです。もうクリスマスモードです。


ちょっと買い物がしたくなったがバイクはゼンプラザで見学のみ!!




そして喫茶店到着
しずかなBGMがながれ人は少なくグー


窓からの眺め


昔のサイゴンの地図


リプトンのホットミルクティをいただきながらブログでした。

やっぱサイゴンはいい所です。
とくにたまの1区や7区は!!

3回目の休憩
午後2時30分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿