アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 やっぱし夕方の散策は楽し そして帰宅するとスパゲッティとご飯が

2020-03-22 21:13:11 | Weblog

その3 やっぱし夕方の散策は楽し そして帰宅するとスパゲッティとご飯が

 

皆さんが愛情いっぱいに接してくれるので

生きる勇気が湧いてきますLongKhanh生活

 

今夜も帰宅するととってもおいしいスパゲッティとお肉の柔らか煮のカレー

皆さん食事終わっていて我がために部屋に持ってきてくれました。

美味しく頂きました。 感謝です。

 

やっと赤い太陽の入り日が撮れそう!!

 

本日は撮っていてあっという間に沈んでしまいました。

 

でも条件が分かったので明日は綺麗な赤い入り日を撮ります!!

VungTau時代は海から日の出と日の入り

そしてとっても撮りやすいです。

ここは広大なゴム園があり木が邪魔をして撮れる個所がとっても限定

 

でも明日はきっと!!!

 

浅草の雷門あたりの散策の動画を信頼センタの学生だったThư Lêちゃんが

アップしてくれて綺麗な車道 歩道 青空に仲見世の買い物道が見れて感動

 

どこから小道や歩道や横断歩道や店の前やいたるところに

バイクや車が入ってくるルールのないでも楽しくて素敵なベトナム生活

どこも若干汚れに満ちたベトナム生活に新風を吹き込んでくれました。

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その12 まだデジカメに慣れてなし!!!

明日は綺麗な赤い日の入りの太陽を撮れるでしょう!!!

今夜も綺麗な冬の星座がたくさん!!!
撮れたかどうか不明ですがアップ

 
<form id="u_0_47" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
 
</form>
 

その11 夕方の散策

赤い太陽が沈む

本日はデジカメとスマホで写真

帰宅してスパゲッティ

8:58pm@home

 
<form id="u_0_3z" class="commentable_item" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
 
</form>
 

その10 前代未聞 春の大阪場所はCOVID-19場所 観客ゼロで!!!

力士にCOVID-19罹患者が出ないで15日間終了は立派

 

その9 今は東京にいる信頼センターの学生だったThư Lêちゃん

彼女の浅草散策の動画2本

 

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

12年もベトナムにいると
やっぱし日本の道路や歩道は綺麗って感動

仲見世の歩道 空までもきれい!!!

どうもありがとう!!もう20年も浅草に行っていませんが
映画やドラマの舞台になるのでこの動画のイメージと同じ我が心の中の浅草でした。

 

その8 久しぶりの日曜日もやっぱし夕方は散策に出かけることに!!!

まもなく

 

3回目の休憩

 

午後9時13分

 

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿