アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 油断ならぬが順調すぎる風邪回復@サイゴン

2012-06-24 08:28:39 | Weblog
平成24年6月24日 日曜日 晴れ

本日の日曜サロンをお休みにしたので精神的には楽!!
この1年数ヶ月のサロンでお休みにしたのは初めて!!
でも知らずにやってくる輩がいるので油断はならぬ!
でも千客万来、来たら部屋に招きますが!!!

昨日6時半の夕食後をラストに風邪薬はノー
間もなく12時間だが平熱とはいかなくても
36度7分と楽な状態に!!!!!!
我がサイゴンライフで薬の効果か
風邪の治りがはやい!!!!!
でも時折ぶり返すがサイゴン
不思議サイゴンは油断は
なりませんが!!

今朝は一度だけ軽い寝汗
タオルケットを交換だけですむ!!
寝たままで暗い中で手探りでOKでした。
咳はまだやってないと思う!! 多分、すごい回復!!

今思うと来週からの忙しさとその準備
Nを迎える興奮、タンさんとの出会い
交通事故からの回復
いろいろなことがこの2週間半に起こり
20日の夜9時の冷たく感じながら小雨の中の帰宅と
21日のNとの邂逅で嬉しくも自律神経系は辛抱できず爆発
身体はドドドーーーンってその衝撃を受けえ爆発発症って思う!!

ホントに顕著に風邪を発症したのはそのためです。
我が身体はかように繊細・敏感に精神状態に反応するのです。 

どうか近親者の皆さん!!
お手柔らかにお願い申し上げます。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても本日は快晴に近いお天気
これまたマーフィーの法則支配です。
元気ならNの案内に忙しいところ
だったのにできなくする!!
ったく申し訳なし!!

でもNも悪い!!! 連絡手段の確保はそちらのお仕事!!
携帯電話や住所やメイルやブログサイトまで紹介しているのだから!!
しかも彼はパソコンを持ってきている!! いつでもアクセス可能!!

今何処で何をしている何を思っている考えている!!
きっと一人で隠密行動がしたくなったと判断したが!!

昔から一人行動ができる人間さん!!!!
とっても小生と似ている。いや小生は彼以上かも!!
そいで
生き方や考え方まで類似している!!
それで却って衝突もあったように思う!!

でも小生が大学を去り5年が経過して
全てのわだかまりは消え
今は良き友人 
我が親族より近い存在だが!!

元気に帰りなはれ!!
BonVoyage

写真は迎えに行ったときの空港で!!


みなさんに宜しく!!
そして教授はじめW,T,Mなど教室関連者の来越大歓迎って
お伝えください。

1回目の休憩
午前6時28分
24度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿