アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 華麗に加齢現象??

2016-12-15 09:50:14 | Weblog
日曜日にハノイの結婚式

背広を洗濯に出そうとして見つかりません!!
部屋のどこにも??

そして我が古い頭は
Trangさんのホテルのクローゼットに
吊るしたままホテルをバイバイしたかもって思い出す。

そして彼女に連絡!!

来週サイゴンインセルコに持っていきますって!!

ってことでハノイの結婚式に行けません!!
情けないことにサイゴンライフでは背広はその一着だけ!!

常夏サイゴンでは一着で十分って思っていたため!!

Trangさんの義母さんに
そんなことで行けなくなったとはいえず
ただいま断りの理由を考え中です。。。。

それにしても
華麗に加齢現象が進んでいるって思いました。

2回目の休憩
午前9時50分

ちょっと元気なくして
今からヘアサロン行くかどうか迷ってます。

この気分では行かないことにしました。明日にします。
ってことで2時間以上フリータイムが!!
ゆっくりお茶してから
インセルコに
出かけます。

それにしても気付きが遅すぎます。


この下をクリックお願いします。
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿