アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 突然の嬉しい誘い 海鮮料理で昔の仲間と食事会

2022-05-02 21:55:18 | Weblog

その3 突然の嬉しい誘い 海鮮料理で昔の仲間と食事会

 

令和4年 新暦2022年5月2日 旧暦4月2日 ベトナムのゴールデンウィーク4日の3日目

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その3 夕食会はセンター事務のまとめ役さんだった彼女がシンガポールから帰国
 
午後7時からセンター仲間で食事会
っていつもながら突然のKaniさんから連絡
 
午後4時半にBanhMi2種類を6割ほど食べた後なので若干食欲なし
 
でも久しぶりの海鮮料理ってことで参加させていただく!!
根がいやしいです。
 
なんと来月が予定日のお産帰国 お腹には女の子って幸せいっぱいの顔
 
ご主人さんはシンガポールの人
身長高くハンサム
 
先ずは幸せいっぱいの二人の写真をアップ
 
我が2番目の妹と結婚した義弟の松村にそっくりさんでびっくり
顔だけでなく体つきから性格まで一緒
話し方まで!!
 
そしてパーティー会場
 
まあいつものメンバーさん
動画もアップ
 
連休3日目でレストランは誕生会をする人
家族で食事をする人
恋人と食事
 
そして我々のようなパーティ
 
賑やか華やか
久しぶりのゴージャスな食事
 
Kaniさんどうもありがとう!!!
 
21:42 アップ@ホーム
 
その4 料理の写真
 
ダイエット中の小生も本日は新鮮な海鮮料理
ダイエットを忘れていただきました。
皆さんありがとうね!!

2022-05-02 21:55:18  ブログアップ@ホーム

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-uobe)
2022-05-03 19:15:40
久しぶり海鮮料理
ダイエット忘れて楽しむ
返信する

コメントを投稿