アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

夢の夢の夢の中

2010-05-25 12:43:01 | Weblog
Tuesday, May 25, 2010

今回の帰国では
昔のように週6日7日といった
めちゃくちゃバイトをするのをやめ
週4回を原則にし、しかも午後からの勤務が多い
そのせいで朝型からおもむろに夜型に移行している。

今朝もこの10数年で初めての
午前7時半と朝遅くに目覚めた。
昨夜はもちろん午前様の就寝であったが
それにしても信じられない遅い目覚め!!!

そして夢を見ていると思って
起きるとそのこと自身が夢の中の出来事、
さらにそれではと覚醒を促すとそれも夢の中の出来事!!
そしてゲットアップしたのでした。
人生で初めて連続する3重の夢を見ました。

写真は一昨日の日越交流コンサートの出演者挨拶

アオザイが気になりました。
サイゴンではほとんどの大学が
一週間に1回はアオザイ通学が必須でした。
懐かしかったです。

これからバイトです
帰宅は8時半頃

1回目の休憩
12:45PM

サイゴンの新生活感動報告も
ちょっと早い4ヶ月間の夏休み帰国
今しばらくは京都からブログします。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駿神)
2010-05-31 03:52:09
よかったですね!
現在日本でいくらベトナム人がぐらいありますか?
返信する

コメントを投稿