アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 ヒデオさんがやってきた!!

2010-12-21 22:58:01 | Weblog
その5 ヒデオさんがやってきた!!

夕方2回強い雨があったおかげで
とってもきれいな満月顔のお月さんが
東の空に上がってきています。

ただいま午後8時20分です。

ホーチミンは誇りっぽくそこに排気ガス効果が相まって
大概はスモッグが
少しきれいな表現をすれば
霞がかかった状態です。

そして大雨がそれを流してくれたのですから
くっきりはっきりの久しぶり
12月来越以来初めての澄み切った空です。

雨のせいでヤンさんから5時過ぎにドタキャンが入り
30分ゆとり時間が!!
そして6時にランさんが
弁当を持って来てくれる。
仲良しヤンさんのドタキャンを聞いて笑ってました。

本日の天丼
天つゆなんて日本人でも出せない味
スープもOKでした。
大したものです。

7時半にピンポン当然ホアさんと思って
躊躇せずに1Fにおりると
FPTテレコムSouthからの請求書
10月11月分の契約分
まだ使用してない維持のためで5万ドンのみ!!
税金が10%
12月からは2-3000円くらいかかるはず!!
記憶あいまいです。

今回の来越からは携帯がかからない限りは
ピンポンでは出て行かない主義を通しているが
敵もさるもの夕食時間帯に来ました。

Hoaさんとボンボンは8時過ぎに帰宅
遅くなってすみませんなんて挨拶されました。

やっとポリスへの届けがすみ
パスポートが戻って来ました。
そして明日は午前7時頃にBienHoaに出かけます。
朝早く迷惑かけますって挨拶を済ませておきました。

そしてなんと突然ヒデオさんから携帯
よく我がブログにコメントをくれる彼
昨年12月に我がクラスの4年生に講義をしてくれ
学生には彼を街案内させた!!
なななんとその彼がホーチミンから電話していますと!!

さすがに独身貴族
思い立ったら行動!!東京から飛んできています。
どうしても小生と相談したいことがあるとのよし!!
OK明日は小生忙しく明後日以降にあうことに!!

すでに本日は当時4回生だった
我が教え子達とデートしたとのよし!!

若いって羨ましく思いました。
小生も気持は負けていませんが??!!!って思ってまーーす。
デモ身体が!!です。

午後8時58分
本日はここまで
おやすみなさい。

ベト情ランキングでダントツさんの癒しのーーーーさん
小生偶然
ホーチミン情報ランキングで
小生が彼女に次いでダントツの2位を発見!!
そして1位と2位の差はたいしたことがない!!??
どんな仕組みなんでしょうって情報ランキングを思いました。


12月2日よりサイゴンからブログしてます。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿