アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1  懐かしのVinagimex

2015-03-09 07:42:15 | Weblog
平成27年 西暦2015年3月9日 月曜日

その1  懐かしのVinagimex

スケッチ3月号を見ていてタイトルの研修生学校で日本語教師をしている南陽子さんの記事


南さんどこかでお会いした記憶がある??
大阪かサイゴンか判明しないが!!

紹介欄に大阪・北新地のクラブでママとして20年近く在籍と!!





そして3年近く前にワイフが来越時に吾輩が教えていたVinagimexやFujinetで一緒したが!!
我がブログにも何度か紹介した記憶があるが
3000坪の敷地内は広々自然がいっぱい
なんといっても国立の会社

日本からの見学者も多かったが!!

所長さんは細身の紳士でしたが!! お元気でしょうか!!









本日はブランチをBaoVietの研修生と一緒予定
ってことで朝は食べないことに!!

ホントはトーストが食べたいが!!
紅茶を飲みたいが!!

12区に住むようになり12区のVinagimexを見つけ懐かしくなりました。

1回目の休憩

まだ午前7時40分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (BaoVietの仲間)
2015-03-09 15:07:32
一ヶ月半ぶりに皆さんの顔
元気そう!!
スタッフの5人も今月末に東京!!
会うたびに今月末ってU+203C
研修生は5人が来週出発。
二人がビザ申請写真が
入れ替わっていて
ひと月遅れに
なりそうと
ベトナム的。
久しぶりの文化大学隣りの
食堂はやすくて美味しい。
おばちゃまも元気で笑顔で
迎えてくれました。
なによりも皆んなで食べる
昼食は最高でした。
授業までファミマで休憩。
返信する
一番古いクラス8か月勉強 (クラス7.8)
2015-03-09 18:16:23
PWJ組合関係者の前で、暑い中、校庭で
歌や踊りを披露。そして後半の授業へ。
お疲れ様でした。
会話力なら十分過ぎるほどOK.
てきるだけ早胃九州行きを
祈りました。
PWJの方で、我がブログを見てるって声が!!
書きにくくなります。
返信する

コメントを投稿