アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 4ヶ月ぶり東屋ホテル@サイゴン

2018-12-29 16:56:03 | Weblog
その3 4ヶ月ぶり東屋ホテル@サイゴン

サイゴン到着
ホテルからブログアップ


いつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その6 Hueちゃん先生に送ってもらってフェリー乗り場へ
フェリーの中で動画 各1本

Hueちゃん先生ありがとうね!!


その5 無事到着も強めの雨が迎えてくれ傘をさしてのチェックインは我が人生で初めての経験

昼食は寿司東京でいつもの鮭セット







そしてフェイリー乗り場へ直行
パスポートを忘れるもチケットはゲット
とっても親切なチケット売り場受付嬢 凛として可愛い

写真よりもブースの中の彼女が美しい!!





それにとっても綺麗な英語

そして部屋に戻り荷物を!!
ラッキーにもHueちゃん先生がフェリー乗り場まで乗せていってくれるって!!

ラッキーでした。
そして年末の挨拶

昨夜は2次会でカラオケ
午後11時がお開きだったって!!
吾輩は9時に帰宅してラッキーでした。

とにかく男性も女性もアルコールがとても強い人ばかり!!

絶対に乗り場に近い大きいフェリーって期待も
大きいフェリーを抜けて小さい方へ











若干乗り心地も悪し



無事到着
2時間10分でした。

ポツリ雨が迎えてくれる。

ところが10分で強風
大雨に!!





昨夜からHEROの10・11話最終回を見たり
部屋の掃除をしたりで睡眠不足かフェリーで30分ほどスリープ

ターミナルから10分でレジェンドホテル

ここで雨がひどくなり10分休憩







小雨になり傘をさして10分で東屋ホテル着

雨の中のチェックイン



大好きなルーム
前回8月と同じ部屋で満足





これから露天風呂へ!!

午後4時33分アップ@東屋ホテル301ルーム

3回目の休憩

午後4時54分



この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿