アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 行ってらっしゃい信州は長野の諏訪市 美味しい夕食のおかかのおにぎり毎日

2019-03-31 21:58:58 | Weblog
その4 行ってらっしゃい信州は長野の諏訪市 美味しい夕食のおかかのおにぎり毎日

毎週のように旅立っていく実習生たち
やっぱし寂しいです。

皆さんで見送り@Getraco校庭





キュウウンです。

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!

Nhiさんは3人の子供のママBenTre Linhさんは独身PhuQuy島出身





ハルさんはシボレーに乗って見送り
でも運転はまだまだ





その13 夕食はおかかのおにぎり@朝日寿司













先日購入のヨーグルト・プリン マンゴスチンやマンゴーなど!!

ロッテマートで購入した記憶だが
今夕と今夜
2回も探しに行くが見つからず!!! 残念!!

ひょっとしてコープ・フードとも思い行ったがありません!!

明日の座談会
残念ながら出せませんお嬢さん3人!!!

でも明日の朝も
ファミマとサークルKの可能性を信じて買いに行ってみます。

それにしても毎日のように食べているおかか
飽きません!!



おいしい!!

いよいよ明日は4月1日 卯月
新元号の発表
たのしみ

月末 戦傷者寺院 夜は煌々と明かりが灯っていました。



午後9時20分アップ

夕方の散策
















あっという間に雲の中に夕日が沈んでしまいました。





ロッテマート前で学生とばったり



室内ソックスをたくさんゲット





一度帰宅して
それから夕食へ




その12 本日の甲子園 第4試合にやっと応援するチームがサ・ヨ・ナ・ラ勝ちの本日2本目のHR
甲子園の地元・兵庫県・明石市が逆転勝利





動画はゲームのまとめ!!


その11 行ってらっしゃい信州へ

LinhちゃんとNhiちゃんママ

Hueちゃん先生の家でのパーティの写真をプレゼントしてくれたLinhちゃんありがとう!!



— cùng với Aki Nguyen và 5 người khác.
Trong hình ảnh có thể có: 1 người, ngoài trời
Trong hình ảnh có thể có: một hoặc nhiều người, mọi người đang đứng và ngoài trời
Trong hình ảnh có thể có: 6 người, bao gồm Aki Nguyen, Vương Xuân và Ha Rika, mọi người đang cười, mọi người đang đứng và ngoài trời


その10 我がブログ内の人気記事 懐かしい天台宗の千日回峰の人

BLOG.GOO.NE.JP
その1 大好きな天台宗の荒行 - 痛快サイゴン生活
その1大好きな天台宗の荒行平成29年西暦2017年4月13日木曜日大好きな天台宗の荒行のニュースを見てを思い出す。我がフェイスブックのコピペ編集その6俊照さん大好き今日では毎月のように比叡山を散策時折...
























その9 ブログ内の人気記事 3月31日編

BLOG.GOO.NE.JP
その1 三月も本日で去る 我が心身の疲労も去って欲しいが!! - 痛快サイゴン生活
その1三月も本日で去る我が心身の疲労も去って欲しいが!!平成30年西暦2018年3月31日旧暦2月15日満月土曜日昨日の午後から心身とも軽度なれど疲労感ありいつものリズムなく夜は散策も夕食にも外出せず...


その8 我が人生で初めての剃髪事件は2017年11月5日 
現在は毎日の剃髪を楽しんでいます!!

BLOG.GOO.NE.JP
その2 我がブログ内の人気記事から人生で初めての剃髪事件@ヘアサロンを紹介 - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その2我がブログ内の人気記事から人生で初めての剃髪事件@ヘアサロンを紹介剃髪された当時はショックでヘアサロンのお姉ちゃんを恨んだが現在では毎日の剃髪時間帯が楽しいほどに!!!そして身も心も清潔になった...


その7 早朝散策 我がGooブログのシェア

BLOG.GOO.NE.JP
その1 懐かしの剃髪事件が我がブログ内の人気記事に!!! - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その1懐かしの剃髪事件が我がブログ内の人気記事に!!!平成31年新暦2019年3月31日旧暦2月26日日曜日今朝は小さなドローンの操縦小父さんに魅せられる!!!そしてタイトルの我が人生で初めての剃髪事...


その6  今朝の散策の動画 ドローンに魅せられる!!

その4 今朝の散策  先ずは写真だけ

ドローンが欲しくなりました。

記事は後ほど


その3  懐かしき記念の記事  我が人生で初めての剃髪事件

例の我がブログ内の人気記事紹介から
このブログ最高

我が人生で
初めて剃髪された日
現在 2019年3月31日現在では
毎日 自分で剃髪するようになっています。

頭の防御にはならないがとっても清潔になります。

そして毎日頭頸部を髭を剃りながら観察

先日はこの歳でニキビではないが
白い硬い2mmくらいの脾粒腫を
耳の後ろにみつけ学生に摘出してもらいました。

やっぱし自分の体や心を毎日見るって大切って思いました。

そのきっかけが
このブログの人生はじめての剃髪事件かも!!!

いつもながらGooブログに感謝です。

平成31年 新暦2019年3月31日 旧暦2月26日 日曜日

明日には新元号が発表
吾輩は昭和に生まれ平成を終えて新しき時代に突入

命あれば5月1日の新時代をサイゴンの東屋ホテルで
露天風呂とサウナと浴衣姿で祝いたいが!!!!!!!!

午前7時19分アップ



その1 バリカンでなくカミソリで丸坊主に@新ヘアサロン

- New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ
その1バリカンではなくカミソリで坊主頭に平成29年西暦2017年11月5日日曜日午前中にトランプ大統領が横田基地に到着どのメディアも本日のトランプ報道でいっぱい夕方ヘアサロンに出かけようとしていつものサロンが休日...

その2 大統領は過激派か穏健派か?? 選択は国民

Giới thiệu về trang web này
HEADLINES.YAHOO.CO.JP
ウクライナ大統領選挙投開票日 現職大統領が苦戦も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
ウクライナの大統領選挙が31日に投開票日を迎えます。人気コメディアンの候補が優勢で - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

その1 いつも国民が被害者!!

平成31年 新暦2019年3月31日 旧暦2月26日 日曜日

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
ロシア“編入”5年 クリミアに“そっくり店舗”続々のワケ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
ウクライナであす31日、大統領選挙が行われる。大きな争点は、対立するロシアとの関 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))


4回目の休憩


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿