アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 5 ハウさん

2009-10-06 20:08:53 | Weblog
天才マッサージさんがというより
その仲間だと思うが
信じられない行動をとり
小生は昨日から
もう一軒のマッサージ屋さんにいっている。

シャワーが上がった後
日課となった健康と美容と瞑想と
暗闇世界で五感を磨く
理由付けが長いが
マッサージに行きました。

ハウさん23-4歳と思うが
天才マッサーに負けない上手さ
彼にも名前を確認
といっても殻が小生に名前を聞いてきたので
こちらも聞き返しただけ。
英語はネームだけ
後は会話にならないが
とにかく心がこもったマッサージで
テクニックが良いし
人間も良いと思いえた。
1時間4万ドン
だから昨日は25%のチップで一万ドン
しかし本日の彼の心の美しさもあり
50%2万ドン100円をチップした。
一週間前なら10万ドンしただろうが
もうすっかりこちらの金銭感覚
2万ドンだけにした。
それでも彼はとても喜んでくれた。
小生も嬉しかった。

帰りに受付のおばあちゃんに
名前を確認:ハウといっていた。
ハウさんこれからもよろしくって
心でお願いしました。

こんな素敵な青年を知ると
なんともいえぬ
ハッピー
本日も一日命をいただき
生きていてよかったと思うのでした。

間もなく師匠とLIDOに夕食に出かけます。

ジャスミンさん
ブログの紹介有難う。
自分の番組を持っていていいですね。
訪問楽しみです。
そして私もコメント書いていいですか?

ダメならダメって遠慮なく
できればダメなときはメイルで!!
メイルなければ訪問してコメント入れます。

本日はちょっと早いですが
おやすみなさい。
That's off today. Good Night.

6:30PM

サイゴン生活の感動をブログしています。
ベトナム情報というより63歳人間の
感動セカンドライフの知り合いへの
メッセージと自分の日記代わりです。
gooに感謝です。

知り合い人もそうでない人も
バナーのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿