アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 今朝は早朝から2回も外出 気分爽快

2022-05-23 13:13:10 | Weblog

その1 今朝は早朝から2回も外出 気分爽快

 

令和4年 新暦2022年5月23日 旧暦4月23日 月曜日

 

大谷翔平 本拠地のゲームで1番DHで初回に9号ホームラン 5-2-1 チームの勝利に貢献

 

明日からの日本の交流戦も楽しみ

とくに阪神と日ハムのゲームは我が応援する最下位チーム対決なれど

セパとも首位が不安定で最下位からの逆転優勝も期待される展開

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

朝2回の外出 しかも朝6時代と9時代に
 
午後2時には100%の降水確率で早朝からの外出でした。
 
只今12時51分 雨の気配無く青空も
気温は29℃
 
でも雨季の天気予報で100%の降水確率では間違いなくにわか雨は降ります。
 
外出2回でのどが渇き薬局で購入のCaPheDa写真をのむ
おいしい!!
 
明日からも早朝外出をやりたくなっています。
 
なんといっても本日アップされた
2010年11月 26と27の二夜にわたって放送された球形の荒野を鑑賞
 
まるで現在のロシアとウクライナの戦争が
大東亜戦争:太平洋戦争の日本と米国の戦争を予見するようなドラマで感動でした。
 
お昼からの降水確率が100%で
PharmaCity薬局に薬などを購入へ
 
途中通学中の子供がたくさん
なんとまだ朝6時過ぎ!!
 
こんなに朝早く出かけたのは久しぶり
 
帰りに食べたPhoBoがおいしい!!
 
昨夜見た田村正和主演の球形の荒野
最高
 
1964年の東京オリンピックの時代背景に
松本清張の原作をドラマ化
 
当時のホテルやタクシーや京都や東京を再現していて
最高のドラマでした。
 
今朝はネコちゃんがお外でじゃれ
そして我が部屋にも侵入してお遊びを!!
 
まだ午前7時50分
 
午前9時には注文の薬を取りにPharmaCity薬局に出かけます。
ちょっと早朝の外出にハマりそうな嬉しい今朝の外出でした。
 
1回目の休憩
 
2022-05-23 13:13:10  ブログアップ@ホーム
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿