アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 我がブログ内の人気記事に登場 自分のブログながらキュウウン!!

2019-08-12 08:26:22 | Weblog
その2 我がブログ内の人気記事に登場 自分のブログながらキュウウン!!

お~~~い 5人の孫たち
グランパはいつでも訪問を歓待しますよ!!!

長男次男のファミリーさんへ

それでは6年前の我が記事のアップ


Part 5 弟誕生2日目の隼

いつものように約束の時間にタンさん
そして2時間の勉強
本日は気がつくと
5分オーバー!!
9時5分でした。

もうすでにご主人と息子さんが迎えに来ていました。

明日は朝ではなく夜6時からに変更してって!!
無理せずに明日はキャンセルをすすめるも
いいえ、お願いしますって熱心
日曜夜2時間が入ってしまう。

でもプライベートレッスンってお互いに学ぶこと多くて大好きです。

5年前からベトナムの小学校は6歳からに変更
現在は日本より1年早く小学校の就学となってます。

そして小学が5年 中学が4年です。
同学年の生徒は1月1日から12月31日生まれ
日本は4月2日から翌年の4月1日生まれが同級生

なんとなくベトナムの方がわかりやすいです。


そして裕史から弟を迎えた第二日目のShun君の写真が届く!!
3歳と5ヶ月逞しく育っています。

まだ裕史と陽子は共にアラサーの30代と20代
娘が誕生するまで吾輩は生きたいって思いました。

誕生2日目の弟Kyo君、すくすく育てって祈りました。



そして本日の隼:しゅん君 なんかパパに似て強そう!!
できるだけ早くサイゴンまで飛んできなさい!!
大歓迎です。
クリックするとサイズが大きくなります。
       


  

1年前
          

生まれて2ヶ月
          

5回目の休憩
午後9時55分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿