アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 ダブルブッキング  12・30 (水)

2009-12-30 08:28:40 | Weblog
ベッドで大阿闍梨の我が愛する
自然流・酒井雄哉さんの
一日一生を読んでいて

また昨日見つけた
琉球大グループ宿泊予定のホテルに
しばらくこの騒動が
落ち着くまで移動一ヶ月くらいは
ホテル住まいも快適泊まるのも一考
なんて考えてると

明日大晦日の紅白審査員じゃなくて
スピーチコンテスト審査員とサンワタワーが
ダブルブッキングに気がつく!!

当然ながらサンワタワーの方にお詫びを入れよう!!

さらに琉球大が到着する日
空港に迎えに行くといったが
これも貿易大授業と重なるし
夜の食事会もサンワタワーと重なる
ダブルダブルブッキング!!

うーーーーん
このところ騒動で頭が働いていない!!
これも
時間が十分あるので
琉球大優先って思いました。

この日記にブログしていても
忘れそう!!
一日一生に集中すると
計画性がなくなるのが欠点です。
って思いました。

2回目の休憩

師匠が8時にPhoに行きますかと声です。

6:50am

サイゴン生活の感動をブログしています。

ここまで読んでくれた人
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿