アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 ショック有名DUY LOIのハンモックが?

2013-06-30 13:40:57 | Weblog
いつも通り時間正確タンさんがやってきました。

大家さんがいないので1Fの見学
台所から北側を!!


北側から台所を!!


1Fから我が3Fのベランダを見上げる!!


抱き枕や枕が!!


玄関


そしていつもながら楽しき個人レッスン!!!
彼女はSchweppesのTonicWater大好きで用意してます!!


そして11時過ぎにバイバイ
乾いたハンモックに久しぶりに横になってドスン

なななんと紐が切れました。
ベトナムで一番有名なハンモックの会社DuyLoiがこれです。

結構高かった記憶!!




この名前です。


丁寧にメールやウェブサイトが刻されています。
ダメもとで1回の洗濯で切れる様な製品にショックって苦情を書いてみます。

でもいつ書けるか??
このようなこと苦手で送付しないかも!!
いずれ顛末をブログします。。。。。。。。。。。

こんな感じでよかったのに!!ショックです。


先程トマトとマンゴスチンで朝食代わりもグーグーお腹の虫が鳴いてます。
これからAyaCafeで昼食予定です。

来週女社長さんから食事に招待って!!なんとハノイからチャットが!!
よければAyaちゃんも参加しませんか?
とっても素敵な二人の子供の
ママさんも気が若いです。
背の高い方です。

クックさんです。 オフィスは1区のど真ん中いい所にあります。
いずれにしてもいい方です。紹介しますね!!

追記13:57:吾輩の都合でランチになりました。
アヤちゃんの参加大歓迎でクックさんは貴女と会えることを楽しみにしています。

 


夕方は露天風呂予定

2回目の休憩
午前11時40分

結構暑くなってきています。
32度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿