アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 Kaniさんが戻ってきて不便が解消され生活の質が劇的に上昇

2023-02-20 14:26:07 | Weblog

その3 Kaniさんが戻ってきて不便が解消され生活の質が劇的に上昇

 

令和5年 新暦2023年2月20日 旧暦2月1日 月曜日

 

今年は旧暦の閏月 本日は旧暦2月1日 来月ももう一度2月を繰り返します!!!

 

新暦の4年に夏のオリンピックと重なる一回の2月29日もいいが

旧暦の9年に一回の2月が2回もいいです。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

 

その3 生活の質が劇的に上昇
 
Kaniさんが午後1時に戻ってきて小一時間で
すべての問題が90%は解決される!!
 
とくに電気と換気扇と水回りに
掃除方法をマスターでハッピー
 
明日からの部屋のクリーニング愉しみなりました。
 
14:11 アップ@ホーム
 
 
 
 
松本零士さん死去、85歳 急性心不全
 
死は必然とはいえ
100歳人が増える中で80歳の壁を乗り越えるのは大変
 
 
我が大学以降の恩師の先生も超えたのは一人 井上先生だけ!!!
でも奥様の闘病支えの苦労を思うとやっぱし小生は自死が好き
 
でもでも神に命を預けています。
 
ご冥福を祈りました。
 
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」松本零士さん死去、85歳 急性心不全 - おくやみ : 日刊スポーツ
NIKKANSPORTS.COM
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」松本零士さん死去、85歳 急性心不全 - おくやみ : 日刊スポーツ
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」などの作品で知られる漫画家の松本零士(まつもと・れいじ)さん(本名・晟=あきら)が2月13日午前11時0分、急性心不全のた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポー...
 
 
 
3回目の休憩
 
2023-02-20 14:26:07  ブログアップ@ホーム
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿