アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 よく降る雨

2021-07-14 18:07:19 | Weblog

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

まあ一度降り始めたらよく降ります雨季の雨
 
徹夜明けで午前中に4時間のスリープでした。
 
午前1時半から現在午後5時50分まで16時間20分のうちトータル10時間の雨
 
外出禁政令6日目で暇も
時間の使い方が上手に
 
坊っちゃん殺人事件 とっても面白いドラマでした。
 
夏目漱石の坊ちゃん 伊予の松山が舞台でタイトルに
 
 
20年前の我が故郷の愛媛県松山市や内子市や尾道と今治の間を結ぶしまなみ海道
懐かしの道後温泉の浴衣サービス付きの坊ちゃん団子温泉
や松山城が舞台
 
 
旅情ミステリー作家 84歳で逝った内田康夫原作の
坊っちゃん殺人事件
 
若いです。主演の沢村一樹 当時は34歳
 
吾輩より20歳年下の誕生日が1日違いの7月10日
初々しい演技でした。
 
ブランチはインスタント和風味のウドン
 
間食は2CHEW ベトナム語の発音はハイチュウ
 
日本のハイチュウの真似
でも美味しいです。
 
 
 
それにしても27歳になったばかりの大谷翔平 ハンサム
 
オールスターゲーム前の催しでレッドカーペットではなく
パープルカーペットを歩きました。
 
3回目の休憩
 
午後6時07分 アップ@ホーム
 
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿