アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 TGIFティージーアイエフ:Thank God, It's Friday.

2014-02-28 08:47:01 | Weblog
2014.2.28 Friday



最近は金曜日になるとメチャクチャ嬉しい
1週間の疲労かどうかハードに感じる。

でも、TGIF:ありがとう神様、今日は金曜日だ!!
なんとか1日を送れそうになれる。
ティージーアイエフって
叫ぶと元気が回復

でも忙しいです。
来週来月からはもっともっと忙しくなる!! ちょっぴり心配!!
明日から幼児の日本語教育お手伝い!! それに夢幻だったのか???
あさってのりんりんパーク開園の招待状のゲットのための連絡がつかない!!!!

呉さんや高橋さんは忙しいのは分かるが後輩の県人会幹事Kとも連絡がつかない!!

しあさってからは夜の授業が開始される!!
まるで他人事のような書き方だが!!!
もうもう神の命じるまま
動いています。
働いています。

やっぱかみさまが身体を休めって
計らいをしていてくれているのかも!! 楽天的解釈!!

そしてノーベル賞クラスの大発見
超簡単新型万能細胞作製って
騒がれた小保方晴子女史に
よからぬうわさ!!!!
ちょっと心配!!

少々怪しき点があっても吾輩は彼女の大発見を信じるが!!!信じたいが!!
お願いします!! あの発見は本当だって、神様!!

とにかく2月のみそかのせいか
気持ちはブルーです。

今朝3時半と5時15分の明けの明星




そして明日は新月 もちろん月齢29のお月様は見えず
Venusも寂しそうに輝いていました。

まもなく授業に出かけます。

1回目の休憩
午前6時46分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿