アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 Darvish10勝目確実@サイゴン

2012-06-27 12:37:12 | Weblog
1年位前からネットの接続が極めて不安定で意味がなさないので
1ヶ月30万ドン1200円と安いプロバイダーをやめて
政府機関関連の会社Viettel 3Gっていう
USBでネットができるものに変更

少々高いが下手すると一月100万ドン4000円を越える!!が
50%サービスなんてのがあり好んで使用していた。

ところがこの数日極めて不安定!!!
これも落ち込みの原因の一つだが
小生に手落ちと判明

先月サービスを忘れて取り敢えずは50万ドンだけ購入
ついでに100万ドンで新しいViettel 3Gを購入
ってことでUSBには7-80万ドンしか
残ってないのは忘れ使用
今朝ゼロを確認して
ネット不安定の理由が判明!!

大リーグはヤンキースがライブされ
ダル当番のゲームは放送無し
気がつけば購入しかないが
朝7時には何処もまだ開いてなく
取り敢えずはWiFi FreeのV-CaFeにやってきてブログやネットでダル情報でした。

いつものように尻上がりに調子を上げるダル
本日も7回は2三振の三者凡退だが
ワシントン監督は本格的夏の
テキサスでは40度を越えるので
100球神話を適用:112球で8回続投はならず降板
3点差まあ大丈夫とは思うが10勝目
気にしながらブログしました。


2回目の休憩
午前10時37分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿