アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 少しだけベトナム語会話勉強したい気分

2017-05-21 17:41:27 | Weblog
その3 少しだけベトナム語会話勉強したい気分


毎日6-7時間も歩き回っていると
やっぱしホンノ少しでいいから会話ができると楽しくて便利??って思う。

この二冊ひもとく!!

でも多分やらない気がする。

我がベトナム滞在の目的は
自分の楽しみ勉強ではなく
ベトナムの若者に日本を紹介し
我が生きることが楽しく勇気の出る人生哲学紹介と日本語のお手伝い!!

君子豹変

ホントのことはわかりませんが!!
ケセラセラです。



それでは我がフェイスブックのコピペ編集です。


その4 5時間の散策ですっかり満ち潮 部屋の掃除 大好きご近所さん!!
==================================

GETRACO隣の小母ちゃん大好き
大体毎日お茶休憩しています。。。

そして暑いです本日も!!

自宅隣の例の喫茶店で休憩して帰宅でした。








読書とうたた寝

ゲットアップです。



Luongさんが水を届けてくれる。

吾輩は部屋の片づけをして悦
勉強する気が!!














ひとり歩きの会話集
ベトナム語
とか
NHKTV 旅するベトナム語
をひもといています。

3回目の休憩

午後5時41分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿