アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 ゆいは小学校一年生初めての誕生日

2012-06-27 17:36:14 | Weblog
今朝までネットが働かなくて右往左往
さらにいろいろな出来事が目白押しでサイゴンライフはとても忙しくなる!!

ってな状況で本日は
我が初孫娘ゆい
のピッカピカの
小学一年生の
誕生日にやっとコメントブログできます。

グランパは元気ですよ!!
もう ひらがな かたかな かんじもいくつかおぼえましたか?

旧正月の帰国に会った1月からももう半年です!!
ゆいちゃんにもっともっと逢いたいですよ!!
もうパソコンでチャットできますか???
こちらはWebcom使えば顔も見えますよ!!

Yui's Seventh Birthday

Happy Birthday!!!

Papa Mama Grandma誰も連絡無し!!
義兄弟ファミリー6人も現在京都で我が家も訪問するはず!!
もうすっかり日本生活に慣れたチャン、チャウ、ホアは連絡しなくなった!!

理由はいつも忙しくゴメンなさい!!
三姉妹三人が同時に忙しいことはないが
長女のチャンが最近の我がメイル担当みたいでMBAを前に忙しいのは分かる!!

でもいいです。
我がファミリーも義兄弟ファミリーも京都にいてくれている
本日6月27日のゆいの7歳の誕生日にいてくれるだけでいいって納得させました。

でも
ゆいが一人で夏休みにサイゴンに遊びにやって来るってサプライズがあれば
グランパは喜んでTSNエアポートまで迎えに行きますよ!!!
でも一人旅たちができるほど逞しくはないって聞いてもいるが!!
いずれにしても
おめでとう
ゆい

グランパは遠く離れたサイゴンから
貴女の成長を楽しみに頑張っていますよ!!
そして小学生? 中学生?? 高校生??? 大学生????
いつか遊びに来たくなったらいつでも大歓迎ですよ!!!!!!
飛び込んでいらっしゃーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yuiちゃんゼロ歳 ゆいのpapaもゼロ歳の時 グランマはゆいのパパを抱いています!!
  

4回目の休憩
今日ははじめての日本語センターでの授業です。
チンさんが一緒で心強いです。

午後3時35分
38度も風があり過しやすいです。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿