アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3  豪雨の中で露天風呂嬉し!!

2015-11-27 21:41:25 | Weblog
その3  豪雨の中で露天風呂嬉し!!

平成27年 西暦2015年 皇紀2675年 11月27日 金曜日

ポツリポツリの雨の中を東屋ホテルで露天風呂&サウナ
午後5時半スタート

露天風呂は大きくて気持ちがいいので
我が細胞どもにサービス

頭のてっぺんから足のつま先まで丁寧に洗います。

そして小一時間して豪雨状態
露天風呂で雨に触れると身体が冷たくなるほど!!

熱帯サイゴンで冷たさが嬉しいです。
そしてサウナや冷シャワーや入浴を楽しみました。

雨の中、だれも入浴に来ません!!
豪雨の露天風呂が好きなんて
Eccentric

我輩ぐらい!!
変わり者ですから!!
でもでも自分自身は正常って思ってます。

夕食は雨もあがって赤とんぼに移動
本日は酢豚が食べたい!!
ここの酢豚はやさいが一杯、パイナップルが一杯で大好きです。

揚げ豆腐もお通しも味噌汁もサラダもご飯もデザートもすべてに満足

赤とんぼさんありがとう!!

そしてジャスト9時に帰宅
あれだけ雨が降ったのでくっきりすっきりのお空に
いざよいのお月様、十六夜のおつきさんが浮かんでいました。

本日は日本語の練習は娘さん一人だけでした。













ポツリポツリから豪雨の露天風呂をサイバーショットで撮影です。


























それでは
いつものように我がフェイスブックからコピペ&編集です。

その6 酢豚も豆腐もグー
ーーーーーーーーーーーーー
いつもながらのボリュームいっぱいです。
そして味もグー
満足でした。
Ken Uobeさんの写真









いいね!コメントシェア
Hien Thuさん、Tim Lạnhさん、他2人が「いいね!」と言っています。

その5 ラッキー露天風呂で豪雨10分
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水分補給してこのタオルをもって8階露天風呂&サウナへ



途中10分だが豪雨の中でお風呂
ちょっと冷たいくらいで
気持ちよしでした。











iPadカメラは多分雨は写せない。
CybershotはOKのはず‼
帰宅してからアップ予定。

雨上がり
赤トンボに移動
これから夕食です。
午後7時20分
Ken Uobeさんの写真

Quyết Thắngさん、Lucky Smileさん、さくら 太陽へさん、他6人が「いいね!」と言っています。

その4 これから露天風呂
ーーーーーーーーーーーー
ハイ、氷文化です。
午後午後5時半お風呂オープン



Ken Uobeさんの写真
Ken Uobeさんの写真
いいね!コメントシェア
Minh Đenさん、Huong Nguyenさん、Minh Thưさんが「いいね!」と言っています。

3回目の休憩
午後9時40分

この下のクリックを!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿