アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 明々後日がお正月なのに気温31度の快晴の天気 寝具や衣類が太陽干しを楽しむ

2022-12-29 15:02:48 | Weblog

その3 明々後日がお正月なのに気温31度の快晴の天気 寝具や衣類が太陽干しを楽しむ

 

令和5年 2023年1月1日は目前 1月1日はやっぱしサイゴンで東屋ホテルで1年のスタートのお風呂

そしてお雑煮を食べることに!!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

令和4年 新暦2022年12月29日 旧暦12月7日 木曜日

 

日曜日はお正月です。 令和5年 2023年1月1日です。数えの79歳 日本風に年をとる予定@サイゴン

 

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その3 快晴のいい天気
 
月齢7日のお月様が青空に浮かんでいます。
 
動画は飛行機と月のランデブー
我が寝具や衣類は直射日光を楽しんでいます。
 
動画は我がフェイスブックを訪問されたし
 
14:32 アップ@ホーム
 
お月様と飛行機と寝具衣類の動画
14:35 アップ@ホーム
 
0:03 / 0:36
 
3回目の休憩
 
2022-12-29 15:02:48  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水仙)
2022-12-29 18:42:32
ブログ名を変えられたのですね。

どこに消えたのかと思っていました。

私も、また変えようかしら。
返信する

コメントを投稿