アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 BaoVietスタッフさん初めて我が家へ

2014-11-16 08:49:26 | Weblog
平成26年 2014年11月16日 日曜日

久しぶりの日曜日に人を迎えるので
昨日から大掃除
今朝方完了

秋晴れのような青空です。




綺麗になった部屋








物置部屋はダメ


昨夜は掃除洗濯の間にスポーツ観戦
大リーグオールスターとサムライジャパン
日本のピッチャーがいいです。4人でノーヒットノーラン達成!!

ちょっと遊び気分の大リーグの選手やスタッフが顔色がかわっていました。

ついで9時15分からのジョコビッチ  Kei  第1セットは6-1 手も足もでません!!
第2セット ちょっと油断のジョコビッチ、ミスがあり流れはなんと急にKei 6-3
第3セットも第1ゲームで絶好調Kei???? ブレークと思ったらミスの連続
あっという間に流れはジョコビッチ 6-0

1リットルの涙を9,10,11話と見て泣きおさめ!!

今朝は4時からFederer vs Wawrinka
なんと第1セットを失っていましたフェデラー
何度も何度も大ピンチの中を
信じられない逆転勝ちで
フェデラーでした。

もう勝利の女神はフェデラーをあきらめたシーンが何度あったことか!!
やっぱ1,2位の連中の精神力はすごいって大感動でした。
6-4 5-7 6-7

今朝5時のお月様




昨夜Keiが頑張っていた時





お昼はいつもの赤とんぼ


朝食はファミマ@7区






そしてお月様です。






約束は午前9時
BaoVietのスタッフさん達は定刻に来るでしょうか??

1回目の休憩
午前8時49分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿