アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 Gooブログのアップ再開

2022-10-29 12:14:25 | Weblog

その1 Gooブログのアップ再開

 

フェイスブックにブログのアップができないって愚痴っていたら再開されました!!!!

 

ラッキー

 

なんとなく久しぶりの感じ

 

令和4年 新暦2022年10月29日 旧暦10月5日 土曜日

 

ドタキャンなければGiaKiemの授業予定

でも喜ぶべきというべきか悲しむべきというべきか 小生は後者だが

本日も終日の自由時間に!!! 雨が降ったり止んだりも静かな週末土曜日を楽しんでいます。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

その1 昨夕の外出は早目の午後2時代に
 
令和4年 新暦2022年10月29日 旧暦10月5日 土曜日
 
土曜日のGiaKiemの授業がドタキャンされてゆったり時間
ドラマ三昧 
 
とくに
Zankuro Samurai action drama | Full movie | English subtitles
若村麻由美に魅了される
 
ただいま午前11時 強めのにわか雨が降っています。
 
公園の周りがアスファルト舗装やセメント舗装などでとても歩きやすくなっています。
 
昨夕の夕日が美しく動画と写真を撮ってがイマイチの写り
 
動画は我がフェイスブックを訪問されたし
 
 
夕食はテイクアウトで
帰宅してビールの7Up割りでいただく!!!
 
Gooブログのアップができず
昨日の出来事をフェイスブックにアップ
 
午前11時07分 アップ@ホーム
 
その2 ときおりのポツリ雨なれど昨夜使用した寝具は庭で干す!!
 
ちょっとでも青空が出れば
にわか雨があっても庭で寝具干し
 
もちろん雨降っても濡れない位置で!!!
 
11:42 ブログアップ@ホーム ポツリ雨中
 
もう世界中で暗いニュースがカオスを引き起こしている!!
 
いつも引き金は米国からって感じるが?!
 
 
1回目の休憩
 
2022-10-29 12:14:25  ブログアップ@ホーム 現在は雨あがる!!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿