アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 県人会で日本語一杯楽しい会話と食事@サイゴン

2013-07-12 01:23:20 | Weblog
午後10時50分帰宅も本日も我が一人で門限破りが常習化

しかし素敵なこのメンバーさんたち!!
結構プロフェッショナルで
話も高等!!

30代から40代皆さん仕事に苦労しながらも
世界をアジアを日本をベトナムやミャンマーなど東南アジアや中国をよく観察しています。

我が健康分野以外は話をあまりちょっかいできないが
結構学び発言でき大満足!!

我がseven eleven iikibun は皆様から歓待されました。

呑み助さんは100万ドン 吾輩ら飲めない人は50万ドン
セカンドライフに優しい幹事後輩城戸さんに感謝です。





いつもは食べ物は写真を撮るが
本日は興奮したか忘れてしまう!!!
でもこのおっちゃんおばちゃんご夫婦の料理はとってもグーでした。

昼食も皆さんお話では超いけるとの由
楽しみです。

バックグラウンドは違っていても瀬戸内の潮の香りを共有し
社長や社員や吾輩のようなフリーター
出身も長州と土佐と伊予
みごとなミックスで
67歳誕生日を堪能しました。

やっぱみごとにワイフ殿は我が誕生日を忘れてくれています。
もちろんその子供たちも間違いなくワイフの子供です。
忘れてくれていました。

でもサイゴンで知り合った仲間さんたち
誕生日の声かけありがとうございました。
大感謝です。

おかげで数年は寿命が延びたかも!!

ちなみに百歳以上が統計に数えはじめた1963年が153人が
現在は2012年が5万1000人をこえた!!
皆さんどう思うって聞いてみました。

彼らに健康観の大切さ感謝と感動の大切さを説く!!

10時過ぎに残ったいなりずしが吾輩に配られ1Fに下りると
なんとVetterのJunさんがスタッフ二人を連れていてKenさんって挨拶を!!
人間の出来た彼:Vetterに遊びに来て下さいって!!優しい声をかけてくれる!!!

我がイエロースクーターで ますお に来ているって思ってましたって!!


まあ人生67年で本日は一番楽しいBirthdayでした。
感謝感謝です。

人間到るところ青山あり
私しゃますますサイゴンに惚れてしまってます。

4回目の休憩
午後11時22分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿