アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 その3 お馴染み日付変って感動一杯の昨日!!

2016-09-24 01:05:43 | Weblog
その1 その3 お馴染み日付変って感動一杯の昨日!!

我がフェイスブックからコピペ編集
ちょっと手抜きだが!!

70歳はちょっと休憩が必要で
80キロのスクータードライブそして11時間の
外出から帰宅すると、そして週刊誌なんかを読んでいるとスリープします。

ってことで日付が変わってしまいました。
いつものことですが!!

でも土曜日の朝は早いです。
ブログ終わればアラームをONしておやすみナサイです!!

それではFBからコピペ
時間は逆回りです。

その5 キャンパス散策 そしてPhoBo超久しぶり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早めに到着したので2万6千人の学生を教育する
キャンパスを散策でした。
楽しき3コマ授業
そして帰りに
突然
PhoBaが食べたくなりお店に飛び込む!!
多分半年以上は食べていません!!
お汁まで全部いただきました。
帰宅までポツリ雨でセーフ
午後10時半には大雨
2時間スリープして
ゲットアップ
ブログアップでした。
午前0時半

それと間食にコカコーラも!!
Uobe Kenさんの写真

写真奥のご主人がとってもいい人!!
英語で話しかけてきて握手してお別れでした。







それではキャンパス内の散策写真




































その4 いつもながら塩鯖グー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
春菜から二区ファミマへ
学生と自分のための買い物
横浜3年のフンくん先生クラス
フンくんは我が授業が大好きって!!

先生の弟子になりたいって嬉しいことを!!

江戸時代後半から近代と現代の歴史を
眺めながら日本と
日本語勉強

ベトナム人先生と組むと授業が充実します。

これまた休憩時間のスタッフとの会話は至福の時!!

そしてVJEC直行
オフィスでアップでした。
おともはコーラとジュース

17時28分

安倍さんはキューバを楽しんでいます。
Uobe Kenさんの写真








その3 曇り空の中を春菜へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
途中週刊誌をゲット悦

1日1食とはいえ
赤トンボはボリューム多く
本日は春菜の塩鯖セットを!!
珍しくママさんも手伝っています。













12時43分@春菜

明日は午前6時代には家を出て7区へ
そして補習校 ニーさんの授業が午後6時まで!!

そして明日は一日二食予定です。
帰宅は午後9時代!!
15時間の外出
老体に鞭を打ってます!!

1回目の休憩
おやすみなさい!!

本日は二男の誕生日!!
おめでとう!!

できれば誕生記念に孫達の写真が欲しいが
このブログを読む確率はいたって少なし!!

でもいいです。
便りがないのは皆さん元気と信じています。

たとえ身体が動かなくてもいいです。
お母さんにサイゴンに来て生活するように勧めてください。

結婚45年
できれば夫婦一緒に生活してどちらが先でも一緒でも死ぬ方がいいです。

午前1時5分


気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿