アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Special Edition  命の大切さを尊さ考えて

2022-03-19 22:58:20 | Weblog

Special Edition   命の大切さを尊さ考えて命の尊さを考えて!!!

 

2022-03-19 22:54:25 | 日記

命の尊さを考えて!!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

テリブルな暑さが続き大変
 
糖分補給はいつものHershey'sのチョコ
 
ブログのテンプレートを暑いものに変更
 
本日は我が体温越えの異常日でした。
 
プーチンとゼレンスキーの対決で生きるのが嫌になってきています。
 
だれか平和裏に終戦できませんかね!!!
 
とはいっても日本の出る幕はなし!!!
米国と一緒になって制裁の連呼
 
ロシアを罵倒することに喜びを感じているのか愛情のひとかけらもない!!
 
そして現実は毎日のように
命が失われるばかり
 
最悪のケースならロシアは日本や米国本土に核爆弾を投下
 
もちろん米国はロシアにも投下するだろうが
その時の命の消失は数億人を超えているだろうが!!!
 
米国もロシアも消失しているだろうが!!
 
地球までは消失しないと思うが
神のみが人間の愚かさを知っている!!
 
地球の崩壊ありなん
 
とにかく子供だけでも命を救って欲しいです。
 
終戦までに消える命を考えて欲しいが!!!
 
宇宙創成の神にとって地球の消滅など塵や芥の一つにもならないだろうが!!!!
 
70年前の吾輩にとっては
親戚の方が米国から送ってくれるこのチョコレートは米国の夢を運んできてくれた。
 
そして時がたち吾輩が米国に留学してHershey'sの街を訪問
街全体が工場も学校もショッピングセンターもホテルもこのHershey'sの街と知って感動したが!!!
 
3回目の休憩
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿