アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 我が家のニューカマー紹介

2016-12-28 00:21:47 | Weblog
その2 我が家のニューカマー紹介

我が家のニューカマー








ニューカマーのスマホを携えて
午後9時過ぎに帰宅でした。

我が愛するスクーターに乗って!!

この2台目のお気に入りスクーターは明日で7万キロ達成予定

何度か事故で大けがのスクーターも!!吾輩も痛み伴う4回の大けが!!
ってことでその都度手放して新しいスクーターって思うも
いつも見事に立ち直って現在も乗り心地はグー
感謝のイエロースクーター

明日は7万キロ達成のメーターの写真を撮ります。

今晩は誤診とオペの失敗で重傷となった使えなくなったiPhoneをあきらめ
Xeちゃん推薦のスマホをゲットでした。



下記に我がフェイスブックからコピペ編集です。

その6 Xeちゃんの助けでスマホをゲット!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhoneとお別れして新しい機種で新しい操作に挑戦

気は若いです。Seventeen!!
でもSeventyですが!!

ベトナム語で世界携帯会社って名の店の購入準備が整うまでXeちゃんとファミマで食事!!
ちなみに本日はブランチもファミマでおにぎりでした。







学生にはお土産いっぱい。






そしてゲット
安いです。全部で660万ドン
しかも番号は来越以来の同じです。
これで誰かから電話がかかってきても安心です。

可愛いです。OPPOF1s ピンクっぽいrosegold


ASUSよりもデザインが可愛い!!
安くても吾輩にとってはもう機械です。

いじる楽しさ!!

そして旭の歌を!!


ありがとうね!!Hue出身の甲賀市で3年くノ一忍法学んだ
Xeさんありがとう。


明日午前中に頼まれた日本語授業の新しい派遣会社見学へ

でも会社は日本の会社って判明!!

サイゴンにいて日本の会社????
迷ってます。でも覗きたいので
見学には行きます。

さてどんな顛末が!!

2回目の休憩

日付変わって12月20日 午前0時20分です。

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿